かっこつけて

バレンタインデーに結構式を挙げた奴がいたんですよぉ~


ナ~~にぃィ!!!


男はだまって・・・・・・



そんな感じで友人の結婚式。。。

場所は新浦安の海の方。。。


式場の名前は覚えてないけどここです。。。

P1000020_convert_20090215133517.jpg


かなりゴージャスです。。。

いままで、いろんな式場行ったけど1番かも・・・・・


CIMG1059_convert_20090215134930.jpg


幸せになってもらいたいデス。。。