祝結婚かっこつけてバレンタインデーに結構式を挙げた奴がいたんですよぉ~ナ~~にぃィ!!!男はだまって・・・・・・そんな感じで友人の結婚式。。。場所は新浦安の海の方。。。式場の名前は覚えてないけどここです。。。かなりゴージャスです。。。いままで、いろんな式場行ったけど1番かも・・・・・幸せになってもらいたいデス。。。