仕事がァ!
チョイ、忙しいカモ?


マァ
仕事と言う現実から逃避する為にあるこのブログ!!


デモネ
トコトン遊ぶ為に、イチオウしっかり働いてマス!?




ウゥ~
夜遊びして~!!!
ツカ
夜じゃなくてもいいから遊びタイ!!!





トカ 言って
アンタ、結構暇なんじゃん?!!
トカ 言わないの~~




ソンナンデ
今回もYouTubeな感じで。。。


先日のbirdの日比谷のLiveをYouTubeで見とったら、Liveに行きたくなったらしいよ。。ボク。。。


but
ダレのLiveでもいいッテ感じじゃないんで・・・・


トリアエズ
この辺からテンションあげます。。。



M.J.BのReal Love。。。コレってClubでほぼ100%誰サンがSpinすんね。。。正真正銘Classic。。。

コッチもスキ。。。
Everyday it Rains。。。Lou DonaldsonのWho's making loveツカイがハンパナイ。。。。
どうです?これからの季節に。。。
マァ
Lyricsの意味は違うと思うケドサ。。。
よく観っと、お客サンで傘差してる人おんね。。。最高タイ。。。。



Faith嬢。。。
イイ感じなLive。。。楽シソ。。。日本に来ないカナ???
デモ ヤッパ
1stAlbumが1番スキ。。。
But
You used to・・・・・・のLiveなんだけど・・・・
ウワァ~~
チョイ、貫禄ありマスwww



Toni Braxton女史。。。
Stevieの前で歌ってんネ。。。やりますナ!!!
違う意味で貫禄あんね。。。




イイね。。。
女王様達のLiveは・・・・


ンデ
今日の最後に。。。
ヤッパ
本家女王で〆。。。