昨日は一宮トパンガにダイゴ追い出し会。。。

星の場所、悪目。。。
占い的中。。。
Manbo No.5からテキーラ。。。
金曜日の夜中の出来事を繰り返す。。。
ッタク
真昼間からShotでタラフク呑み。。。




夕方からOne Heart CafeにてBass BeatのカズヤサンとDJセッション。。。
ヤッパ
カズヤサンはパナイです。。。
音楽をよく知っています。。。
勉強になります。。。

ンデ
夜中までSpin。。。

極上サウンド満喫。。。
Enjoy Yourself....




チョイ
遊び疲れな感じ??
ツカ
呑みすぎ。。。




今週は少しおとなしくしよ~とオモイmass。。。




チョイ、
気になるNEWS


ルールとマナーを・・・


金と権力を・・・
愛と勇気を・・・

日野にラーメンを・・・







ultra.jpg