ドモ
最近酒と音の浸かりッパのcruこと8Check!!!です。。。
昨日は一宮 TOPANGA 21st Anniversaryにケンイチロウ氏と行ってきました。。。
ケンイチロウ氏は先週のTAICO CLUBで遊んだせいか、テンション高めですワ。。。
イベントのレポですが
フラダンスとかやってた。。。
夜風とフラのサウンドの気持ちよさにknockout寸前。。。
ンデ
The LapanuiのLiveで昇天。。。
シュビデュッパッッ・・・・
時間の都合で途中までしか居らんかったけど、vibes高めな一夜でしたネ。。。
ツカネ
21周年
スゴクネ。。。
最近酒と音の浸かりッパのcruこと8Check!!!です。。。
昨日は一宮 TOPANGA 21st Anniversaryにケンイチロウ氏と行ってきました。。。
ケンイチロウ氏は先週のTAICO CLUBで遊んだせいか、テンション高めですワ。。。
イベントのレポですが
フラダンスとかやってた。。。
夜風とフラのサウンドの気持ちよさにknockout寸前。。。
ンデ
The LapanuiのLiveで昇天。。。
シュビデュッパッッ・・・・
時間の都合で途中までしか居らんかったけど、vibes高めな一夜でしたネ。。。
ツカネ
21周年
スゴクネ。。。