コレ スキ。。。
Air Canadaもチョロット出てんネ。。。
このNikeのCMもャバインじゃないの!!!
ゥウ~ん!!!
まさにVinsanity!!
VinceがMagicにトレードらしいね。。。
別に何処に行こうが、Vinsanityをコートで見れれば問題Nice!!!
いつかまた360 windmill dunk見れる日を・・・
hope for a hoop...
Air Canadaもチョロット出てんネ。。。
このNikeのCMもャバインじゃないの!!!
ゥウ~ん!!!
まさにVinsanity!!
VinceがMagicにトレードらしいね。。。
別に何処に行こうが、Vinsanityをコートで見れれば問題Nice!!!
いつかまた360 windmill dunk見れる日を・・・
hope for a hoop...