おはようございます。。。
昨日は鴨川!!


20090816120604



krushとかspinしとったdj、メチャよかった!!
モッカイ、ドッカで聴きたいナ!?



ンデ
バビロン襲来で途中から、音チッチェ~!!

マァ
仕方ネェ~さ!!

ボクも御近所サンだったら通報するカモ!?

ルールとマナーを!!






20090816120613




明け方の例の場所。。。


ノリP、アンダカ、哀れだな!!


コチラも、
ルールとマナーを…