おはようございます。。。
昨日は鴨川!!

krushとかspinしとったdj、メチャよかった!!
モッカイ、ドッカで聴きたいナ!?
ンデ
バビロン襲来で途中から、音チッチェ~!!
マァ
仕方ネェ~さ!!
ボクも御近所サンだったら通報するカモ!?
ルールとマナーを!!

明け方の例の場所。。。
ノリP、アンダカ、哀れだな!!
コチラも、
ルールとマナーを…
昨日は鴨川!!

krushとかspinしとったdj、メチャよかった!!
モッカイ、ドッカで聴きたいナ!?
ンデ
バビロン襲来で途中から、音チッチェ~!!
マァ
仕方ネェ~さ!!
ボクも御近所サンだったら通報するカモ!?
ルールとマナーを!!

明け方の例の場所。。。
ノリP、アンダカ、哀れだな!!
コチラも、
ルールとマナーを…