
先日TVでやってた、賢者の石。。。
Harry Potter新しいの公開すんね。。。
Harryってまともに観た事ない。。。
ストーリーはよくワカラン。。。
確か魔法使いの学校の話で・・・・
悪そうなシトは実はいいシトだったり???
謎がイッパイあったり・・・
宝物探しに冒険に行って・・・
ムチ片手にトロッコ乗ったり・・・
ンッ
違うネ。。。
こんなストーリーだっけナ???
今じゃ随分大人になって艶っぽくなったけど、賢者の石の頃のハーマイオニーって日野サン的にはストライクなんだろうな!?
マァ
ボクもキライじゃないけどネ・・・
テヘ。。。