COOL ON COOL週末はかなり充実しました。。。ンデこの前の火曜日はOne Heart Cafeのワンチュウナイトに潜入。。。かなり呑んだ。。。その内、ツヨポンになりそうです。。。ンデここOne Heart Cafeにて6月14日(日)にいい感じのイベがあるよ。。。いい音楽とおいしい酒で泥酔しませんか?。。。