週末はかなり充実しました。。。

ンデ
この前の火曜日はOne Heart Cafeのワンチュウナイトに潜入。。。


かなり呑んだ。。。

その内、ツヨポンになりそうです。。。



ンデ
ここOne Heart Cafeにて6月14日(日)にいい感じのイベがあるよ。。。


Cool+on+cool_convert_20090528132827.jpg


いい音楽とおいしい酒で泥酔しませんか?。。。