先週末は久々の営業。
一宮のOne Heartにて軽~くDJ。。。
いつものように、後半はやっぱりグテグテになってました。
外ブースではネイルとかやっててイイ感じでしたよ。。。
FoodのGuccimans Jerk Chickenはハンパネェ旨さ。。。

マァ、盛り上がったんでなにより。。。
ンデ、
東の空が明るくなり頃にゃ、あんまり記憶なし。。。
なんとなく覚えてるのは長生の一松海岸そばのコーセンにて朝定食をガッツリ食べた事。。。
この店じゃぁ、コーヒーの事をコヒーと言うらしいです。
