先週末は久々の営業。

一宮のOne Heartにて軽~くDJ。。。

いつものように、後半はやっぱりグテグテになってました。

外ブースではネイルとかやっててイイ感じでしたよ。。。

FoodのGuccimans Jerk Chickenはハンパネェ旨さ。。。

P1000006_convert_20090211130535.jpg

マァ、盛り上がったんでなにより。。。



ンデ、
東の空が明るくなり頃にゃ、あんまり記憶なし。。。


なんとなく覚えてるのは長生の一松海岸そばのコーセンにて朝定食をガッツリ食べた事。。。

この店じゃぁ、コーヒーの事をコヒーと言うらしいです。


P1000005_convert_20090211131141.jpg