一宮 TOPANGA 21st Anniversaryです。。。

おめでとうございます。。。
21周年 凄いッス。。。
楽しみです。
トパンガハウスはこちらからCheck it!!!
ンデ
またしてもカミーユが開放されてます。。。

誰かと交信中かな・・・
ニュータイプだね。。。
5月31日夜はOne Heart CafeにてFat Boyzが密会。。。
Hot Dogの旨さに感激。。。
BGMはBass Beatの気持ち“E”サウンド。。。
またしてもEE Jampです。。。

おめでとうございます。。。
21周年 凄いッス。。。
楽しみです。
トパンガハウスはこちらからCheck it!!!
ンデ
またしてもカミーユが開放されてます。。。

誰かと交信中かな・・・
ニュータイプだね。。。
5月31日夜はOne Heart CafeにてFat Boyzが密会。。。
Hot Dogの旨さに感激。。。
BGMはBass Beatの気持ち“E”サウンド。。。
またしてもEE Jampです。。。