一宮 TOPANGA 21st Anniversaryです。。。


トパンガ21th

おめでとうございます。。。
21周年 凄いッス。。。
楽しみです。


トパンガハウスはこちらからCheck it!!!



ンデ
またしてもカミーユが開放されてます。。。

AXISワンハ

誰かと交信中かな・・・
ニュータイプだね。。。

5月31日夜はOne Heart CafeにてFat Boyzが密会。。。
Hot Dogの旨さに感激。。。
BGMはBass Beatの気持ち“E”サウンド。。。
またしてもEE Jampです。。。