Nike Japanがネーミングライツの取得だと。。。

渋公も今じゃC・Cレモンホール・・・


ナイキ公園なっちゃうみたい感じ???

反対しとる団体もいるようだがネ。。。

sk8のランプとかあったりでよろしいかと、ボクは思ってmass   対core。。。
有料らしいケドね。。。



ウ~ンッ
NikeのCMは相変わらずカッコよい。。。