Nike is NiceNike Japanがネー ミングライツの取得だと。。。渋公も今じゃC・Cレモンホール・・・ナイキ公園なっちゃうみたい感じ???反対しとる団体もいるようだがネ。。。sk8のランプとかあったりでよろしいかと、ボクは思ってmass 対core。。。有料らしいケドね。。。ウ~ンッNikeのCMは相変わらずカッコよい。。。