YouTubeでsearch。。。




TLCのRed Light SpecialのLive映像。。。

生で見たかった。。。

どなたか
Springgroove'09に行った人いませんか???



何年か前、爽健美茶でサ、Liveご招待みたいなキャンペーンあったけ???
ボク、オチャ嫌い。。。

当時、Liveに行きたくて、スキでもない爽健美茶飲みまくったケ。。。
チケットは当らんかったケドさ。。。






Aaliyah嬢。。。
↑ヤバス!!!
パナイよ。。。

超~逢いたかった。。。。



R.I.P Lisa...
R.I.P Aaliyah...



ンデ
R.I.P Misawa





今日は爽健美茶、飲も。。。