また~~~りと釣。。。

H氏同行です。。。

数あるスポットを廻ったが、全く駄目 ダメ ダメ。。。


仕方なく、鉄板ポイントへ。。。
デモ ココ バス 小さい。。。

やはり鉄板。。。
1匹 ゲト

bass_convert_20090518091409.jpg


小さいけど、疲れたから僕は満足。。。



満足してないH氏。。。

釣るまで帰らんと。。。



僕 釣 あきた。。。

ンデ
鶏と遊ぶ。。。


鮓柔convert_20090518091856





やっとH氏もゲト

HBASS_convert_20090518092125.jpg


やったね。。。

超小せ~~w

今日の勝負は引き分けだと。。。









その日の夜
H氏からメール。。。



H氏BASS





ありえんw