釣れん!!!また~~~りと釣。。。H氏同行です。。。数あるスポットを廻ったが、全く駄目 ダメ ダメ。。。仕方なく、鉄板ポイントへ。。。デモ ココ バス 小さい。。。やはり鉄板。。。1匹 ゲト小さいけど、疲れたから僕は満足。。。満足してないH氏。。。釣るまで帰らんと。。。僕 釣 あきた。。。ンデ鶏と遊ぶ。。。やっとH氏もゲトやったね。。。超小せ~~w今日の勝負は引き分けだと。。。その日の夜H氏からメール。。。ありえんw