昨日の夜は、一宮One HeartにてNaoサン主催のBBQ。。。


ソンデ、
将チャンのbirthday


蟆・セ・スャ・晢スケ・ー・キ_convert_20090509105257

フルーツたくさん。。。
ウマス・・・・・・



ンデ、
OCことヨッチャン。。。

あつ~いな男です。

OC_convert_20090509105639.jpg

やっぱアナログでしょ!!!

最近はPC1台でSPINするDJ多いけど、やっぱりアナログでしょ。。。

マァ、デジタル否定はしないけサ。。。

自分もヴァイナルPlay貫きますよ。。。



ンデ、
H氏。。。

常に少年。。。

常に酔ッパ!!!

イカ イカ イカ

・イ・カ逕キ_convert_20090509110535



豆電球工場に就職出来るといいネ。。。

H氏
「時代はLEDなのに、今時、豆電球工場ですか???」