昨日の夜は、一宮One HeartにてNaoサン主催のBBQ。。。
ソンデ、
将チャンのbirthday

フルーツたくさん。。。
ウマス・・・・・・
ンデ、
OCことヨッチャン。。。
あつ~いな男です。

やっぱアナログでしょ!!!
最近はPC1台でSPINするDJ多いけど、やっぱりアナログでしょ。。。
マァ、デジタル否定はしないけサ。。。
自分もヴァイナルPlay貫きますよ。。。
ンデ、
H氏。。。
常に少年。。。
常に酔ッパ!!!
イカ イカ イカ

豆電球工場に就職出来るといいネ。。。
H氏
「時代はLEDなのに、今時、豆電球工場ですか???」