昨日の夜
チャリってたら、久しぶりにヌーハーフの友達会いました。。。


カナリ
久々だったんでそのまま彼女??の勤めるお店で呑み。。。


アンダカ
彼女、16日の夜で茂原が最後だってさ。。。
いいタイミングで逢ったもんだ。。。


これからは
横浜の関内に行くらしいね。。。


ヌーハーフも人生いろいろあんね。。。

マァ
人生なんていろいろあったほうが面白いからね。。。




そんな彼女からcheck it!! な曲がコレ。。。
このジャケたまらん。。。


MICO a.k.a Queen of POPS



ォケィ???