「K-Solo、ヤバイッスねぇ~!!」
by DJ MASA from Project-CS。。。
カァッ
その一言でspinが熱くナンね!!!
“Letterman-RMX”はPete Rockのworkの中で、ボク的にはかなりスキ。。。
カッケェよ!!!
ツカネ
Pete Rockのproductionにはタメ息出るワ。。。
by DJ MASA from Project-CS。。。
カァッ
その一言でspinが熱くナンね!!!
“Letterman-RMX”はPete Rockのworkの中で、ボク的にはかなりスキ。。。
カッケェよ!!!
ツカネ
Pete Rockのproductionにはタメ息出るワ。。。