K-Solo、ヤバイッスねぇ~!!」
by DJ MASA from Project-CS。。。



カァッ
その一言でspinが熱くナンね!!!


“Letterman-RMX”はPete Rockのworkの中で、ボク的にはかなりスキ。。。
カッケェよ!!!

ツカネ
Pete Rockproductionにはタメ息出るワ。。。