ども。。
モテ選曲を野郎に聞かせる変態DJです。
日曜日は一宮One HeartにてBass BeatのカズヤサンとDJ。。。
マタ~リィ~な感じです。。。
日曜日はOne Heartでchill outしましょ。。。
んで、一宮One heart cafeからイヴェント告知。。。

0418 21:00~ One Tue Nightです。
Bass Beatも参加してます!!!
0503 all day ワンハートカフェ 3周年記念Party
詳細はまたUpします。
そんでもって
0418は……

これ。。。
完璧かっぶってマス。。。
因みにZIONでSpinいたしますので
ヨロシュ!!!