ども。。

モテ選曲を野郎に聞かせる変態DJです。



日曜日は一宮One HeartにてBass BeatのカズヤサンとDJ。。。

マタ~リィ~な感じです。。。

日曜日はOne Heartでchill outしましょ。。。


んで、一宮One heart cafeからイヴェント告知。。。

・イ・搾セ橸セ晢セ・相遏・04180503_convert_20090330174508

0418 21:00~ One Tue Nightです。
Bass Beatも参加してます!!!

0503 all day ワンハートカフェ 3周年記念Party
詳細はまたUpします。

 
そんでもって

0418は……
0418表


これ。。。

完璧かっぶってマス。。。

因みにZIONでSpinいたしますので
ヨロシュ!!!