土曜の夜は、
One Heart Cafeにてマーリーさんのbirthに潜入しました。。。



来た人だけわかる、最高に楽しい夜でした。。。


音楽と酒と楽しい空間を提供して頂き、大変感謝ですね。。。


マーリーさん、これからも元気に酔っぱらって下さい。。。




明日から夏です。
6月も楽しいイベントがありますヨ。 。。


6月10日は一宮 トパンガ 21周年のイベントです。。。


詳細は後にupします。。。