週末は地元イヴェントで遊んだよ。

motion.jpg


男祭りでしたね。。。

PROJECT CSもフルコンプ!!!

御疲れです。。。


AXIS a.k.aカミーユ 御疲れ~~す!


ンデ、


8busuru-csより、ガンダムネーム頂きました。



自分はブライト・ノアだそうです。




「殴られもせず、一人前になった奴がどこにいる!! 」

と言いつつ、自分はまだ半人前ですぅぅぅぅ~!!!



こんなブライトサンがイヴェント打ちます。

ツカネ、
再始動です。。。。


詳細はまた後に・・・・・・

夏頃には本格的にやる予定です。。。




ヨロシュ!!!