週末は地元イヴェントで遊んだよ。

男祭りでしたね。。。
PROJECT CSもフルコンプ!!!
御疲れです。。。
AXIS a.k.aカミーユ 御疲れ~~す!
ンデ、
8busuru-csより、ガンダムネーム頂きました。
自分はブライト・ノアだそうです。
「殴られもせず、一人前になった奴がどこにいる!! 」
と言いつつ、自分はまだ半人前ですぅぅぅぅ~!!!
こんなブライトサンがイヴェント打ちます。
ツカネ、
再始動です。。。。
詳細はまた後に・・・・・・
夏頃には本格的にやる予定です。。。
ヨロシュ!!!

男祭りでしたね。。。
PROJECT CSもフルコンプ!!!
御疲れです。。。
AXIS a.k.aカミーユ 御疲れ~~す!
ンデ、
8busuru-csより、ガンダムネーム頂きました。
自分はブライト・ノアだそうです。
「殴られもせず、一人前になった奴がどこにいる!! 」
と言いつつ、自分はまだ半人前ですぅぅぅぅ~!!!
こんなブライトサンがイヴェント打ちます。
ツカネ、
再始動です。。。。
詳細はまた後に・・・・・・
夏頃には本格的にやる予定です。。。
ヨロシュ!!!