テレビ東京スキ。。。
12ch。。。
Digital7。。。



FRIENDSとかやってるしネ。。。
モニカとチャンドラースキ。。。
ロス キライ。。。


やりすぎコージーとかモヤモヤだったり。。。
大江アナスキだったり・・・

ゴッドタンなんか、バカの領域に潜入してんネ。。。

真昼間から中途半端なClassicな映画やっとるし。。。

大橋未歩とかハンパネ~~シ、森本サンとか結構イケルじゃん。。。


アンマ
書いちゃうと多変態ップリが発揮するとヤベンので。。。


そんなテレ東 ダイスキ。。。
モシネ
ボク、ニートな人間だったら1日観てられんネ。。。


ガイアとかドキュメンタリとかも結構ヤバイよね。。。

この前サ
カンブリア宮殿にさABCマートの社長出たね。。。

ツカネ
ABCマートでスニーカーなんて買わんヨ。。。
カンブリアみて更に買う気しなくなったし。。。

ナンカサ
必死すぎて。。。

安けりゃイイってモンじゃないシネ。。。


地元にもABCあっけど、ドウなの???
どなたかレポ、ヨロシュ!!!


ツカネ
最高のスニーカー扱うShopが地元にあるもんネ。。。

FUCTARDは要Check!!death...

HUFも取扱い開始したってヨ。。。
イェ~~イイィッ!!!



昨晩はがスゲッタね。。。


ァ~~イイィ!!!! !!