テレビ東京スキ。。。
12ch。。。
Digital7。。。
FRIENDSとかやってるしネ。。。
モニカとチャンドラースキ。。。
ロス キライ。。。
やりすぎコージーとかモヤモヤだったり。。。
大江アナスキだったり・・・
ゴッドタンなんか、バカの領域に潜入してんネ。。。
真昼間から中途半端なClassicな映画やっとるし。。。
大橋未歩とかハンパネ~~シ、森本サンとか結構イケルじゃん。。。
アンマ
書いちゃうと多変態ップリが発揮するとヤベンので。。。
そんなテレ東 ダイスキ。。。
モシネ
ボク、ニートな人間だったら1日観てられんネ。。。
ガイアとかドキュメンタリとかも結構ヤバイよね。。。
この前サ
カンブリア宮殿にさABCマートの社長出たね。。。
ツカネ
ABCマートでスニーカーなんて買わんヨ。。。
カンブリアみて更に買う気しなくなったし。。。
ナンカサ
必死すぎて。。。
安けりゃイイってモンじゃないシネ。。。
地元にもABCあっけど、ドウなの???
どなたかレポ、ヨロシュ!!!
ツカネ
最高のスニーカー扱うShopが地元にあるもんネ。。。
FUCTARDは要Check!!death...
HUFも取扱い開始したってヨ。。。
イェ~~イイィッ!!!
昨晩は雷がスゲッタね。。。
ァ~~イイィ!!!! !!
12ch。。。
Digital7。。。
FRIENDSとかやってるしネ。。。
モニカとチャンドラースキ。。。
ロス キライ。。。
やりすぎコージーとかモヤモヤだったり。。。
大江アナスキだったり・・・
ゴッドタンなんか、バカの領域に潜入してんネ。。。
真昼間から中途半端なClassicな映画やっとるし。。。
大橋未歩とかハンパネ~~シ、森本サンとか結構イケルじゃん。。。
アンマ
書いちゃうと多変態ップリが発揮するとヤベンので。。。
そんなテレ東 ダイスキ。。。
モシネ
ボク、ニートな人間だったら1日観てられんネ。。。
ガイアとかドキュメンタリとかも結構ヤバイよね。。。
この前サ
カンブリア宮殿にさABCマートの社長出たね。。。
ツカネ
ABCマートでスニーカーなんて買わんヨ。。。
カンブリアみて更に買う気しなくなったし。。。
ナンカサ
必死すぎて。。。
安けりゃイイってモンじゃないシネ。。。
地元にもABCあっけど、ドウなの???
どなたかレポ、ヨロシュ!!!
ツカネ
最高のスニーカー扱うShopが地元にあるもんネ。。。
FUCTARDは要Check!!death...
HUFも取扱い開始したってヨ。。。
イェ~~イイィッ!!!
昨晩は雷がスゲッタね。。。
ァ~~イイィ!!!! !!