アキハバラに行きたいdeath。。。

昨日のコスパブは全然です。。。

ザケンナ!!
何か、ソノ……



萌えてないです。。。




F*ck
逮捕されたかったdeath。。。







ンデ、
現在、実家帰ってます。。。
ッテ、言っても、車で15分位の場所です。。。

田舎の夏です。。。






チビッコ達に囲まれながら、呑んでmass。。。


たまには、こんな1日もいいもんだ!!






今日はCSからヨッチャンことOCが鴨川のドッカでspinします。。。


ドッカって?

ヨッチャン、ゴメンね!!
場所はよくワカランけど、鴨川のクラブ?です。。。
フライヤ、CHECK IT!!した方もオルと思いますが、かなりの豪華ゲストになっております。。。
夏のメモリでも作ってみますか!?