アキハバラに行きたいdeath。。。
昨日のコスパブは全然です。。。
ザケンナ!!
何か、ソノ……
萌えてないです。。。
F*ck
逮捕されたかったdeath。。。
ンデ、
現在、実家帰ってます。。。
ッテ、言っても、車で15分位の場所です。。。
田舎の夏です。。。
チビッコ達に囲まれながら、呑んでmass。。。
たまには、こんな1日もいいもんだ!!
今日はCSからヨッチャンことOCが鴨川のドッカでspinします。。。
ドッカって?
ヨッチャン、ゴメンね!!
場所はよくワカランけど、鴨川のクラブ?です。。。
フライヤ、CHECK IT!!した方もオルと思いますが、かなりの豪華ゲストになっております。。。
夏のメモリでも作ってみますか!?
昨日のコスパブは全然です。。。
ザケンナ!!
何か、ソノ……
萌えてないです。。。
F*ck
逮捕されたかったdeath。。。
ンデ、
現在、実家帰ってます。。。
ッテ、言っても、車で15分位の場所です。。。
田舎の夏です。。。
チビッコ達に囲まれながら、呑んでmass。。。
たまには、こんな1日もいいもんだ!!
今日はCSからヨッチャンことOCが鴨川のドッカでspinします。。。
ドッカって?
ヨッチャン、ゴメンね!!
場所はよくワカランけど、鴨川のクラブ?です。。。
フライヤ、CHECK IT!!した方もオルと思いますが、かなりの豪華ゲストになっております。。。
夏のメモリでも作ってみますか!?