ツヨポン復活したね。。。

エガッタ。。。





最近、呑むと記憶がありません。

いやな予感がします。


ツカネ
呑む時はとことん呑む主義です。。。

デモネ
平日にやっちゃうと、翌日の出勤が嫌いです。。。

周波数が同じ仲間がいるとね、お酒がうまいんすよ。。。
今日も気の会うメンツでやらかします。

ドウ?
こんな人とtogetherしません??。。。


Hテキヤ


このブログにたまに登場するHino氏ですネ。。。

ミッキーがおかしいですネ。。。
変です。
Made in Chinaッポイです。
べっこう飴なんて見当たりません。体に悪そうな色のりんご飴です。。。


そんなHino氏は枕を持参して呑んでます。。。

Hino氏はいつも全開で笑わしてくれマス。。。

どっかで発見したら一杯おごってあげて下さい。。。

夜中のクラブ活動が大好きなんで、それっぽいところで発見できるよ。。。




前回の記事のCool on Coolのフライヤ、携帯だと見れんらしいね。。。
またやり方がまちがってんだろネ。。。

詳細はまたその内Upします。。。

間違いない選曲なんで、知っとる人も、知らん人も

ヨロシュ!!!