アルイチニチ。。。 | 現実逃避的生活!!
起床したら二日酔い。。。
昨日は何したっけ・・・・・・???
AM2:00頃から記憶なし。。。
多分、全裸は無いと思う。。。
頭痛ぇ~なと思ってたら、
昼前、H氏よりTEL
H氏
「何してます?? ランチ行きませんか???」
僕
「・・・・・・OKですぅ。。。。」
とりあえず、成田方面に
まずココ
AUTHEN

でコレ ゲト

ンデ コレ クウ

成田青山
卵に秘密があるってさ。。。。
二日酔いにはチョイ ツライ。。。
ンデ、帰りにココcheck

誰もいないから、走ってイメトレ。。。
イメトレ・・・
イメトレ・・・
スケボー出来んけど・・・
遠くで釣キチ発見。。。
管理人に見つからんようにな。。。
H氏
今度は昆虫採取で
ヨロシュ!!!

