起床したら二日酔い。。。

昨日は何したっけ・・・・・・???

AM2:00頃から記憶なし。。。

多分、全裸は無いと思う。。。

頭痛ぇ~なと思ってたら、
昼前、H氏よりTEL

H氏
「何してます?? ランチ行きませんか???」



「・・・・・・OKですぅ。。。。」



 とりあえず、成田方面に


まずココ


AUTHEN



authen_convert_20090428151510.jpg





でコレ ゲト





70726f647563742f323633633131376337302e6a70670031323000.png






ンデ コレ クウ





謌千伐髱貞アア_convert_20090428151752


成田青山

卵に秘密があるってさ。。。。

二日酔いにはチョイ ツライ。。。



ンデ、帰りにココcheck


P1000003_convert_20090428152214.jpg



誰もいないから、走ってイメトレ。。。


イメトレ・・・



イメトレ・・・





スケボー出来んけど・・・






遠くで釣キチ発見。。。

管理人に見つからんようにな。。。



H氏
今度は昆虫採取で 

ヨロシュ!!!