茂原マリンピースへ。。。

O.CことヨッチャンがSpinするってことで。。。



昼間ラーメン作って、朝までDJ
ンデ、
また朝から仕込み。。。。

スゲーな。。。ヨッチャン。。。

タフでカッコイイ、熱い男。。。

まさに、男闘呼です。。。


OC_convert_20090509105639.jpg


ピロリロ~~。。。
ゥエッサイなナイス選曲。。。

マジ
ナイス選曲なんでフライヤーにO.C from Project-CSとクレジットがあったら要Check!!(死語)ですよ。。。


コレ
土曜の夜の出来事。。。






明け方・・・

確か・・・

H氏と吉野家へ・・・



行った気がする???