summer time今日、信号待ちで隣のシャコタン(今時この表現)からサザンが大音量でBlastされていました。改めて実感しました。。。モウ、夏ですね。。。大黒摩季ですね。。。Summer time突入ですヨ。。。梅雨は明けてないけど、ソワソワしちゃいます。。。夏が待ち遠しいSLICK-LARGEおじさんもソワソワです。。。ソワソワ・・・・ソワ!! so what!!!