今日、信号待ちで隣のシャコタン(今時この表現)からサザンが大音量でBlastされていました。


改めて実感しました。。。
モウ、
夏ですね。。。
大黒摩季ですね。。。



Summer time突入ですヨ。。。
梅雨は明けてないけど、ソワソワしちゃいます。。。



夏が待ち遠しいSLICK-LARGEおじさんもソワソワです。。。

ソワソワ・・・・



20090706175205.jpg
FishRich_convert_20090612083626.jpg
T-L.jpg


ソワ!! so what!!!