今日もシロギス釣りに出掛けて来た。

2時過ぎに目が覚めて3時半前に出発、途中でジャリメ購入して釣り場に向かいます。


釣り場に到着、ちょっと向かい風が強くて出撃を後悔しました。しかし来たからにはとKISU SPECIAL 405CX+を片手にポイントに入ります。前回26cmが出た場所を攻めますが、当たりないです。

ダメ元で2色以内を...。プルプルと小さな当たりが有って15cmのキスゲットです。


もう1匹追加して場所移動、これが正解になるのかなぁ❓20cmを釣り上げて気を良くします。そうしていると大きな当たりが入ります。

23cmが釣りました。



更に25cmも釣れました。



出撃して良かったです。

途中竿を1mくらい引ったくられる当たりが入ります。前回の26cmよりも強い引きです。尺ギスか❓と思いましたが、上がって来たのは27cmと3cm足らず😛




最終釣果は24匹でした。

20cmオーバーは4匹でした。


最後にデカギス3匹揃い踏み(爆)



次の休みも天候良ければ出撃しよう😛