不意に右胸を強打して流石にヒビを覚悟しましたが、思ってた以上に痛みはなく打撲だけと思ってたんだけど

2週間ちょっとして仕事終わりの車の中で咳き込んだ時に右胸に激痛が走りました。

これは間違いなくヒビが入ってたなと...。


数日後に整形外科に行ってレントゲンを撮ったがヒビは見つからず、10日程で治るでしょう!

もし治らなかったら『あのヤブ医者ヒビが入ったってやないか〜い』と思って下さい。と先生に言われました。(爆笑)


結論

完治までに1ヶ月半くらい掛かったので『ヤブ医者決定』という事で(爆)


新年度に変わり仕事が多忙で休日出勤4回もやって、休みは7回でした。

この歳になると疲れが取れないのよ(笑)

7連勤4回はキツかったです。