久し振りにアップします。


昨年末に香川の釣り仲間とメールでのやり取りの中でコロナ禍で釣りに行ってない、アパートに居てもやることが無いので暇だと話した所、針を結んで来れませんかとの事で引き受けると、なんと3,000本近くの針を送って来ました。


それから時間があれば針結びをして、2月末に1,200本結んで送りました。その報酬・お礼として発泡錘や木錘を作ってくれると言う事で義父の四十九日法要で帰省のついでに一緒に釣行して錘を受け取りました。







今回はカラフルに作成して頂きました。

因みに今使っている錘も彼に作って貰ったのが殆どです。まあ自分でも作成しましたけどね😀


それに新しい天秤もテスト的に頂きました。千葉に帰ったら真似て作ってみます。見たところ当たりもよく分かりそうです。


また別の釣り仲間からは、使ってない竿を安価で売って貰うつもりが、差し上げますと言ってくれたので僕の作った連結仕掛けを数点置いて帰りました。


そうそう四十九日法要も終わったので千葉に帰ったらキス釣りをボチボチ再開しようかと思ってます。

なので釣り場で会ったら気軽に声掛けて下さいね❗️

但しマスクは必須ですから😀