まるっと相思相愛コンサルタントの

はっちゃんです

image

彼や好きな人から

プレゼント(ギフト)をもらう時、

 

イヤッホーイ\(^o^)/

彼くんありがと♡大好き♡と、

手放しで喜べる人と、

 

・・・なんでこれ選んだ?(゚o゚;;と、

ガッカリする人いないですか?笑

 

 

 

どうして、

こういう違いが出るのかをお話しします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

ガッカリしたことのある乙女に聞きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ほしいもののプレゼンした?』です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおかつ、事細かに

ふんわりしたお願いじゃダメってこと

(↑これが鍵ですよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

例)

×アクセサリーがほしい!!!

 

 

Diorのピアスで、

パールがついてて、上品ぽさもありつつ、

可愛いゴールドのピアスが誕生日(クリスマス)にほしい!

 

普段使いも素敵だし、

ちょっとオシャレしたい時にも素敵だし、

結婚式とかにもさりげなく付けれるし良いでしょ?よだれ飛び出すハート

 

この中だったら、

どれが似合うと思う???よだれ飛び出すハート


と、ここまでプレゼンするんです!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、お相手さんの

懐事情や予算もあるけど、

ここまで細かく言わないと、

男性は分からん!笑

 

よっぽど、ブランドや流行に

詳しい人じゃない限り!!

 

 

 

 

 

例としてピアスをあげてみたけれど、

 

ピアスって、

スタッドピアスみたいなものもあれば、

揺れるピアスもある

 

それに、

ゴールドもあれば

ピンクゴールドも、シルバーもある

 

 

 

たっくさん種類があるのよ魂が抜ける

 

 

 

 

 

それをね、

『アクセサリーがほしい!!!』っていう、

ざっくりふんわりしたお願いで、

 

 

 

私を喜ばしなさいよ!

私のほしいもの分からないの?

私の好み知らないの?

女心の分からないやつね!と、

 

 

 

プンプンしたり、拗ねたりするのは

お門違いです驚き

 

 

 

 

 

もし、それを彼の前でしたら、

彼はどう思うか・・・

 

アクセサリーほしいって言ったよね?

喜んでくれない・・・

俺は彼女を喜ばせてあげられないのか・・・

自信を失う=あなたが自信を奪っている

ということにも繋がっていく場合もありますよー!

 

 

 

 

そうならないためにも、

彼や好きな男性に、

自分のプレゼン力を養いましょうニコニコ



このプレゼンの仕方、

どんなアクセサリーにも、

どんなプレゼントにも通づるものあるでしょ?プレゼントキラキラ

 

ぜひプレゼン力を養って、

甘え上手・おねだり上手な

愛され乙女になってくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート