ニュージーランドに滞在して6ヶ月ニコニコ

めちゃくちゃ楽しい毎日

キュウイ工場でも働いていい経験ができましたよー!

冬になり気温も時々氷点下になることもアセアセ

水温も下がりお魚たちの活性も激おちえーん

一旦沖縄に帰ることに決めました。
寒いのは苦手爆笑

帰国する前にタウランガという町に行ってきました!




絶景です爆笑

1ヶ月振りのつりだぁーちゅー
仕掛けの準備をしながらワクワクドキドキ(笑)

つり竿もモンスターに対応出来るように買っちゃいましたルンルンルンルン

シマノのワールドシャウラツアーエディションラブ

リールはダイワのEMMS

餌はお馴染みのイカグッ

海が綺麗でサイコーアップ




めちゃくちゃ釣れまくりでしたラブ

キャンプ中の食事は魚がメイン!



モンスターサイズは釣れなかったけど楽しく過ごせた3泊でした!

今日沖縄に帰るぞールンルン

本部の筏で早く釣りしたいです(笑)