今日は何故か神崎が夏コミあわせのネームを切っている横で
神崎のPSソフトを掘り出して遊んでおりました。
とりあえず始めにプレイしたのが
プリンセスメーカー(初代)

よーし、暗黒の魔王を目指してイッツプレイ。
名前は「ロイド・アーヴィング」で開始いたしました。
ネットでどうやったら出来るか神崎に検索してもらって
どのステータスを上げればいいか確認。

そして感動のエンディングを迎えたら
何故か魔王のお嫁さんになっていました。
おとうさん涙目。
アレレー!?



その後、闘神伝カードバトル(だっけ)をプレイしましたが
30分であきました。
ところで、ロイドくんとエイジって似てるよね。





その次は、サイキックフォースパズル対戦。
このOPを見た時に、あれ?格ゲーのサイキックフォースってどんなOpだったっけ?
ってことになり、ソフトをINしてOPを見ていたはずなんですが

いつの間にかエミリオでクリアしていました。


でも、結構苦戦したよ。神崎と二人で交代しながらクリアしたんだけど
本当に何?あの香港マニアかマフィアか知らないけどあのウォンってやつ?
なんであんなに強いんだ。腹立たしい。キースより断然強いじゃねぇかよ。
何度も12本の剣に刺されました。

エミリオも、EDなんだかよくワカラン感じで
おかーさーんって、ナンジャコリャー!!
どうせなら次回作の布石っぽく、イッちゃったら良かったのに。


エミリオでクリアしたので、ようやくパズル対戦を始める。
本命のキース様でストーリーモードをプレイ。

なんだこのキースの可愛さは。

そしてまたウォンで苦戦する二人。一時間半ぐらい闘ってた。
なんでかわかんないけどすっげー必死になってやってた。


とりあえず、キース、ブラド、バーンでクリアしたけど
やっぱりどれも香港マニアで苦戦。

こんな一日を過ごしました。
もちろん神崎のネームが進むわけがない。




にしてもパズル対戦のキースの可愛さは異常。
当時は考えなかったけど、バーンとキースだったら
どっちだったんだろうと会話した結果、キース受ってことになりました。