久しぶりの投稿で突然ですが


先週我が家の洗濯機が何の前触れもなく
壊れました〜〜不安不安不安



朝いつも通り洗濯しようと思って
電源ボタン押したら☝

何にも反応なし!

モニター表示もなし。






いやーーー
本当に故障っていきなり起きるのねww


ただですね‥思い当たる節が、、🤔💡


前日に、
洗濯機の下に落ちてる物取りたくて
パパに持ち上げてもらったら
グラついてゴトンってなったの!

まさかそんなんでとは思ってたけど…‥




1日でも洗濯できないと
6人家族の我が家は大変な事になる。。


出費も痛い、、、😢



そこで思い出した💡!



あれ?家財保険入ってたよね???🤔



問い合わせたら使える事に!!!


Panasonicの修理に予約して、
その日まではとりあえずコインランドリー🧺








何年ぶりって感じで使わせてもらったけど
高いね〜〜😵






そしてそして
コインランドリー生活を数日送って


修理当日🛠

感じの良い方が来てくださり
1時間もかからずに分析、修理完了。


基盤を新品に交換してもらい
無事なおりました✨✨





金額はというと、






家財保険いくらおりてくれるかなぁ悲しい