↑↑↑
前回チラッと言ったけど


実は年末から体調が悪かったパパ。。

4日から高熱が出て
それが全然下がらず、、、

ずっと39℃台で🤒
むせるような咳が出て
おかしいと思って夜間診療に行って
コロナもインフルも陰性🤷

その後もよくならず
病院に再度受診したら
すぐレントゲンとCT撮ってくれて
子供たちいたから
パパ一人で行ってたんだけど
先生に呼ばれて💦
不安になりながら行ったら

肺炎😵😵😵


すぐ入院しないとダメだよって話でしたネガティブ









ただ何故かパパは拒否して
明日入院しますって
その日は一旦帰宅したんだよね🙎‍♀


まぁ結局次の日に入院になって
今に至ります🤷‍♀




来週には退院できるとの事で良かった😌

体調も今はもう良いらしく
退院までの残りわずか
ゆっくり静かに休んでねって事で😊


さぁ私はワンオペで退院まで頑張ります😤


早速3人をお風呂入れてくるー🦸‍♂