♥🎄MERRY CHRISTMAS🎄


過ぎてからの投稿🥹



イヴの日に
私の姉と父が来てくれて

Xmasパーティーしました✨





Menu
•ラザニア
•ヒレ肉シチュー
•ミニトマトのカプレーゼ
•スパイシーポテト
•フライドポテト
•唐揚げ
•マカロニサラダ




バタバタしたけど
楽しい1日でした♥







↑↑↑
子供達は待ちに待った
姉からのプレゼント🎁✨


撮るの忘れたけど


長女はランドで売ってる
ダンボのペンポーチ
楽天で見つけてお願いしたら
偶然にもランドに居た姉が
買ってきてくれた✨

 

 



長男はスキビティトイレの

クロックマン🕰のレゴ✨




 

 




次女三女は

ポケットメルちゃんシリーズの

タルトちゃんとネネちゃん♥

お着替え✨





 

 



 

パイロット ポケットメルちゃん ドール タルトちゃん メルちゃん

 



 

 



 

 



 

 



 

 




4人も姪っ子甥っ子に

毎年プレゼント用意してくれて

本当に感謝🥹✨






そんな姉には





 

 



↑↑こちらをプレゼント🎁





なんだかとても美味しそうだった😋







素敵なXmasでした✨✨