先日中2の娘が振替休日で家に居たので
久しぶりに二人でランチ😋


パスタ食べたいねって事で
ジョリーパスタ行ってきましたよだれ


私は普段クリーム系なんだけど
なんだかこの日はトマト良くて





↑↑↑
娘は『モッツァトマト』大盛り
ピリッと辛くてチーズたっぷりで
すごい美味しかった!!

私も次はこれにしようって思った😊

私のは『濃厚エビソースのペスカトーレ』

うーーーーん🤔

魚介類は思ってたよりたっぷりで来た時はわぁーー!ってなったけど、、
濃厚エビソース、、🤔??

あっさりに感じましたw


『窯焼きピリ辛ポテトとろーりチーズ』は
美味しくてついついチビチビ
つまんじゃう感じでした😋


食後のデザートは






私が『特製ティラミス』
娘が『チョコラートカッサータ』


ティラミスふわっふわで美味しかった♥

チョコラートカッサータは
なんだ?と思ったら
ホロッとしたアイスケーキでした✨



また食べに行こーニコニコ



ちなみにお会計は
ジェフグルメカードが利用出来るという事で
利用させて頂きました💵✨