語学学校滞在中、なんと言ってもご飯3食をダイニングで食べられるのが最大のメリットラブ

 

 ブッフェ形式で、好きなものをチョイス飛び出すハート

 

 写真を撮らなかった時もあるので、すべてではないが、こんなの出るんだぁって参考になるかと思って・・・口笛

 

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

 

 

目玉焼き焼いてくれる人

 

   

 

   

 

The Last One

 

 好みでないものは取ってないので、メニューを網羅してるわけではないが、なかなか豊富なラインナップ。まったく困ることはなかったのでした。

 

 ありがとうございましたニコニコ

 

 この学校はコロナ禍を生き延び、再開してると思う。

 

 たぶん、次に機会があれば、またこの学校を選ぶと思うが、ほかも検討した。シニア向けの学校もあり、ホテル住まい、ただし食事はなし、みたいなところ。シニア向けという触れ込みは魅力だが、3食付いてるのがなにより私むきお願い

 

 いつかまた行く機会に恵まれますように・・・・ってびっくりマーク

 

 おーっと!次、インドやんか。

 

 頼むよ、自分グラサン 英語使う国に行く機会ゲットしたやん合格

 

 なんとか上達しますように・・・お願い