4年間1度も途切れる事なく

こちらで投稿させて頂きましたが

本日で終了する事になりました🥲

何だか寂しいのですが

カナエビキッチンは

キッチンスタジオをオープンし

そちらから新たな発信をして行く予定です

今まで長くに渡りお読みくださいました

皆様、本当にありがとうございました😊



まだまだ未熟だった頃

試行錯誤しながらの投稿🙆‍♀️

振り返ると色々な思いが込み上げます


、9月も終わりですね🍁

今日はオーダーされたお弁当を

ハロウィンバージョンで作りました🎃


メニューは


エビピラフ🦐

しいたけのすり身揚げ


セロリのきんぴら


カボチャのスパニッシュオムレツ


ピックは早めに購入オススメします
(100均は、無くなりますよ)


クリームチーズ入りさつま芋コロッケ

玉ねぎの丸ごとロースト

ハートの卵焼き♥️

ゆず大根

オレンジ🍊

カボチャのマリネ


カボチャのスープ🎃


是非、こちらのデミカップで

飲んでね🙆‍♀️


デザートは、かんてんぱぱの

カボチャのババロリア🎃


ブラックココアをのせると

超ハロウィン👻


お箸は、こちらで!

ダイソー購入ですおねがい


シールもハロウィンバージョンで!


新キッチンスタジオは

コロナ禍でのオープンとなりますが

今までの事があったから

私にしか出来ない料理がある✨✨✨

愛を持って次のステージへ


皆さん、また是非また

会いましょう❣️

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

どんな家庭にも愛が届きますように

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク


0728@gmail.com

カナエビキッチン公式アカウント登録は

こちらから⬇️⬇️⬇️