秋ですね🍁

キノコのホットサラダ🥗作り

モリモリ食べちゃう😀😀😀


材料

ニンニク🧄2片
(みじん切り)
しめじ 1株
(石突きを切りほぐす)
舞茸 1株 
(ほぐす)
ブラウンマッシュルーム5〜6個
(十字切り)
エノキ、しいたけも良い
ミックスベビーリーフ 1袋
(冷水に浸けてシャキッと)
大根 4㎝
(皮を剥き千切り)
人参🥕3分の1本
(皮を剥き千切り)
レモン汁🍋 大さじ1


サラダスピナーに冷水入れて野菜を

シャッキリさせ、水気をよくきります


フライパンにオリーブオイル大さじ3をひき


ニンニク🧄を加え香り付け

キノコを全て入れて塩、コショウします
(こちら、業務スーパー購入おすすめ😊)


しんなりしたら、レモン汁をふりかけ

火を止めます🔥




器に野菜を山に盛り


ホットなきのこをのせて

青じそドレッシングかけて完成❣️


業務スーパーのこちら

コスパすごいです😊😊😊


野菜ときのこがモリモリ食べられる

アッサリヘルシーで

おすすめです✨✨✨

今日は

一粒万倍日で

中秋の名月で水瓶座の満月🌕ですね

ワクワクします

ブログ終了まであと9日


きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

どんな家庭にも愛が届きますように

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク


0728@gmail.com

カナエビキッチン公式アカウント登録は

こちらから⬇️⬇️⬇️