すいつもお世話になっている

伊那食品 かんてんぱぱの

梅ゼリー使い

爽やかなデザート作り✨✨✨


6人分3袋入り 730円




梅果汁エキス入り


お湯に溶かします


ダイソーワイングラスに 

ゴールドキュウイを小分けして


粗熱とれたら注ぎ

冷蔵庫で冷やすだけ🙆‍♀️


業務スーパー購入

冷凍生クリームを解凍し


ホイップし、オレンジ🍊トッピングし


チャーピル添えました😊

カフェでオーダーしたかの様な

デザートに💖💖💖

スーパーフード寒天は

食べれば食べるほどお腹のお掃除✨

食物繊維大切です

カナエビキッチンスタジオできたら

かんてんぱぱ商品置くと便利ですよね?🥰



そして



息子君のWRSワールドロボットサミット

初のリモート開催が

始まりました👀


全て英語

成長するなぁ〜❣️


今日は、24時間以内に

出された課題をクリアして

事務局へ報告動画提出

徹夜になるかな?🙄

そんな母もスタジオできるまでだろうか

ブログ終了まであと21日です

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

どんな家庭にも愛が届きますように

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク


0728@gmail.com

カナエビキッチン公式アカウント登録は

こちらから⬇️⬇️⬇️