緊急事態宣言中ですが

色々な制限あるなか、今日は

ケータリングをお引き受けしました🎂


メニューは

鮭のケーキ寿司🍰


イカゲソサラダ🥗


カツオのニンニクパン粉焼き


手羽先スパイシー焼き


ジャガイモのスパニッシュオムレツ🥔

パチパチ花火を立てましたウインク


ピンクグレープフルーツを

寒天ぱぱのいちごゼリー🍓で❣️


ローストビーフサラダ🐂


ジャガイモのドライカレーグラタン


ピンクグレープフルーツを

寒天ぱぱライチゼリーで!


この日のラッキーフード

西瓜🍉


大人気だったカニミソ豆腐


イカ墨パエリア🥘


いぶりがっこ入り

アンチョビポテトバケット


人参のラペ🥕


写真は、15枚までなので終了ですニコニコ

コロナ禍で楽しいイベント出来ないなか

今日は、誕生日ご本人から依頼を

受けました😊😊😊

プレゼント🎁を持って参加された方も

皆さん笑顔で喜んで貰いました🙆‍♀️

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

どんな家庭にも愛が届きますように

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク


gmail.com