今年初の花火大会でした🎆


第5回えべつ花火


花火師さんの気合いが違います

コロナ禍で活躍出来る場がうしなわ


コロナ禍なのでフードは、全て

キッチンカーのみ


17店出店しました🚗



豪華な花火が音楽と共存キラキラ

見上げる皆さんの笑顔が眩しいハート


和太鼓がトップバッター


夕日が綺麗✨✨✨


アーティストが次々と


ドリフの衣装でスタッフが😊😊😊

全員集合❣️


若山象風先生の書道実演

『笑で導く希望の花火』


ほぼ満席


姪っ子のNOAちゃんが歌った後

息子君がステージへ花束を!💐


30度お天気なえべつ花火

頭上に大きな大輪尽くし

感動で皆さんひとつになりました

こんな時期に悩んで悩んで

勇気を持って開催

スタッフの方の苦労が報われますように✨

ありがとうございました😊

来年は、制限なく開催される事を

願いますラブラブラブラブラブラブ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

どんな家庭にも愛が届きますように

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク


072@gmail.com