いつもお世話になっている

さっぽろ朝市☀️

5時からやっています

今日は、旬のウニとウナギが欲しくて

買い物へ🚗


9時過ぎると一般の方も駐車場使えます


欲しかった海水キタムラサキウニ100g


水切りが付いてます


醤油かけずにそのままたっぷり

食べました💖💖💖

甘〜い!😍😍😍


大好きな牡蠣😍

殻付き牡蠣を購入

そして、縮まないオススメ剥き牡蠣が

冷凍で新発売されました♪

流水かけて解凍されたらお刺身で

食べられるという💖💖💖

生と変わらなければコレ、使えますおねがい


蟹の身入りかにみそ

冷凍ですが、なんと300円ラブ


うなぎ有りました


レンチンして山椒かけていただきます


生花は、いつもこちらで購入


マグロも解体してすぐ販売


干物は、冷凍してないので

炉端で注文するお魚です🙆‍♀️

安い😍😍😍


私が海鮮丼食べるなら

こちらのどん兵衛


並んでいました

980円の海鮮丼スゴイです


夜は、今日購入した海鮮で大満足❣️

水瓶座 満月🌕観ながら


旬で新鮮な食材見るとワクワクします

皆さんのパワースポットは

何処ですか?🙄

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

どんな家庭にも愛が届きますように

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク