何と398円の真鯛を見つけ

お刺身にして食べる幸せラブラブラブラブ


深澤青果で見つけビックリ‼️


ウロコを取り
(シンクの中でやった方がいいです)


3枚下ろしにして頭は、開きました
(頭は、塩を振っておく)


骨抜きし
(ダイソー購入)


食べやすい幅に切り、お刺身ワカメと一緒に

盛り付けました〜❣️


ワサビ醤油でも

お塩でも!🥰🥰🥰

我が家がお店ラブラブ

食べきれなかったらお吸い物にしても

OK🙆‍♀️

お魚は

新鮮なうちにさばき食べるのが1番✨

数をこなせば必ず上手く出来るようにラブラブ



そして



場外市場で見つけたあかもく

ギバサとも言いますが

すごいスーパーフードなんですラブラブ


いつも麺つゆで味付けし

ご飯にのせるか🍚豆腐にのせるかが

多いです✨✨✨


粘りが半端ないびっくり


今日は

長芋と一緒に食べますラブラブ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

どんな家庭にも愛が届きますように

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク

kanaebi.0728@gmail.com