北海道LOVE❤️

アスパラが旬ですねウインク

美瑛の宝物ラスノーブルという

アスパラ使い大好きな

アスパラの豚バラ巻き

を作りましたラブラブ


太くて柔らかくて甘いアスパラを

業務スーパー購入100g88円の豚バラ肉

解凍し斜めに巻きつけます


冷凍キープしておくと便利❣️


こちらラスノーブルという

美瑛産のアスパラLサイズ位の太さです


塩、コショウした豚バラ肉を根元から

斜めに穂先に向かってグルグル

巻きつけますキラキラキラキラキラキラ

馴染んで一体化しますよ❣️


魚焼きグリルに並べて焼くだけ

アスパラは、意外と早く火が通るので

豚バラがコンガリしたらOK!


半分切りしお皿へラブラブ


焼くと更に甘くなります

北海道人にとっても豪華な1品です

アスパラギン酸パワーで元気になろう🙆‍♀️

お弁当にも入れちゃいます


そして


札幌朝市でこんなの見つけましたびっくり

ジムへ時々通う年頃高2男子の為に購入

プロテインバー

スモーク味とブラックペッパー味


便利な時代ですね

いつものお花屋さんで💐

お花も買って帰りましたハート


双子座新月

自分整えよう!

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

今日の札幌は、27度予定☀️

皆さんマスク付けてのお仕事など

お気をつけてお過ごし下さい🙆‍♀️

結果オーライで褒められる

幸せテーブル✨✨✨

カナエビキッチン

どんな家庭にも愛が届きますように

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク


0728@gmail.com