手作りソーセージ頂き

プリプリ感がたまらないウインクウインクウインク

ご馳走ですラブラブ



廣川典子さんの手作りです


あちらこちらで教室されてて人気❤️



クミン入り、ハーブ🌿入り



じっくりフライパンにサラダ油少々ひき


焼きました



プリプリ、お肉感がすごい❣️


マスタードとケチャップでいただきました



手作りならではですねおねがい


冷凍キープしてもそのまま美味しかったです



そして


今、大人気のマリトッツォキラキラ


チョコ、イチゴ、ピスタチオを


頂きました〜❣️



ピスタチオ話題ですよね


生クリームが美味しいラブラブ


丸井さんで購入したらしいです




こちら




お米も頂きました



魚沼産 コシヒカリ楽しみハート

コロナ太りと戦いながら

おうち時間楽しみますルンルン

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

どんな家庭にも愛が届きますように✨

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク


0728@gmail.com