コロナ禍でオープンしてから

何度かチャレンジしましたが

営業時間が変わったりで

気になってたつなぐ横丁へやっと

行けましたおねがいおねがいおねがい


全部で15店舗入ってます


ガード下なのでJRの通る音は

ずっと聞こえますウインク


まずは、やきとり番長へ


ビール🍺と焼き鳥セットを注文 

オリジナルタレは、お好みでつけます

次は、牛タンやさんへ

飲み物は、気になったのでシャリキン✨

焼酎の炭酸フローズンでしたウインク


高菜辛味噌添えてラブラブ


次に豚足屋さんへ

激辛もつと一緒におねがいおねがいおねがい


握り寿司を注文


最後にタコハイ🐙

札幌も8時以降アルコールストップ

9時閉店になっているので

目の前で焼けず

オーダーしました


飲み物は、チンチロリンのサイコロゲーム

マグナムハイボール2つきましたびっくり


肉とワインの店までたどり着けず


馬刺しも気になったけど

コロナ禍バージョンだと時間足りないキョロキョロ


手羽先屋さん次回必ず行くと決めて


はしごはしごで楽しかったラブラブ


家に帰り、大好きなおつまみで

もう1杯飲んで寝ますルンルン


ゴールデンウィーク初日

今日も食べて飲んで

明日、ジム行かなきゃアセアセ

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク


0728@gmail.com