マスをよく見かけるようになりました🐟

身が柔らかく

色々なメニューに活躍するマス

まずは、フライにして

タルタルソースでいただきますウインク


2匹で398円びっくり4匹購入しました


3枚おろしして、骨を取り

半身を3当分切りします


塩、コショウし


小麦粉、溶き卵、パン粉の順に

衣を付けます

100均で蓋付きのケースで用意して

おくと便利ですウインクウインクウインク


180度でキツネ🦊色になるまで

カラッと揚げて


油をきり、タルタルソースで

いただきますハート


ゆで卵、玉ねぎのみじん切り

きゅうりのみじん切り🥒、マヨネーズ

レモン汁🍋、塩コショウを

混ぜるだけイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
(玉ねぎ水にさらしてね)


身の柔らかいマスフライに

タルタルソースたっぷりのせて

いただきますルンルン

マスの栄養価も抜群ですよ!



そして



大好きな伊勢神宮帰りの友人から

お土産を貰いましたラブラブ

伊勢うどんと


神塩キラキラキラキラキラキラ


どんな事に使おうかな?ラブラブラブ

ありがとう😊

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

どんな家庭にも愛が届きますように✨

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク


0728@gmail.com