肉厚な子持ちカレイが安くて

唐揚げにしました🐟


じっくり揚げたので

えんがわもパリパリ食べれますおねがい

AEON購入、何と1匹98円

こんなに肉厚で子持ちでしたラブラブ



包丁先でウロコ、滑りを

そこげます


Tの字に切り目を入れ

観音開きにします


内臓を取り除きます

立派な子持ちだったので

一緒に唐揚げする事にしましたウインク


満遍なく塩、コショウし
(業務スーパー購入、美味しいです)


小麦粉付けたら


大きめの鍋でじっくり唐揚げします

こちらは、フライパン使いました


ひっくり返し、泡が小さくなったら

水分が抜けた合図なので

キッチンペーパーで油をきり、完成!


レモンを🍋添えて盛り付けます

お店にあったらオーダーしますねラブ

身が厚くてふわふわ

えんがわは、パリパリで

子持ちが美味しい

おつまみになるハート

お店してたらメニューにしますね



そして


頂いたお花が可愛くて💐

バックに写真撮りキラキラキラキラキラキラ

煮付けも良かったと思いますが

唐揚げ最高!



我が家がお店


さて、これから筍、仕入れに行って

来ま〜す🚗

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

どんな家庭にも愛が届きますように✨

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク

https://www.youtube.com/channel/UC8zylPbPtyRk6xbrsXnGhyg


kanaebi.0728@gmail.com