最近、我が家の近くに出来た

お肉のつぼでプレゼント購入


札幌の宮の森〜地下鉄西28丁目

お肉のつぼがオープンして

初めて入店おねがい


色々なお肉並んでいます


こちらの冷蔵庫には塊がラブ

面白い調味料がいっぱいラブラブ

ハム、ソーセージ、冷凍のパック肉

詰め合わせにもいいですねルンルン


ここでコーヒー飲めちゃったりします☕️


お弁当は、こんな感じ


ジャージー牛肉フェアやってますラブラブ


こんな詰め合わせセット

貰いたいウインク


お肉の手土産って

お肉好きにはたまらないニコニコ

保冷剤たっぷり入れて購入しました

きっと喜ばれるラブラブラブラブラブラブ

前もってお電話しておくと便利です


そして


その後今日のランチは

地下鉄白石駅横 札幌トンテキ🐷


定食は、塩トンテキ750円でした


私は、定番のトンテキ定食1200円

飲み物付き、ご飯おかわり有りニコニコ

いつも混んでます

札幌のお肉レベルが高いですよね

嬉しいなぁ🥰🥰🥰

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

結果オーライで褒められる

幸せテーブル

カナエビキッチン

どんな家庭にも愛が届きますように✨

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク

kanaebi.0728@gmail.com