コロナ禍のなか

デリバリーやテイクアウト

ケータリングが充実していますが

皆さん、お得に活用していますか?👀

私もあまり得意じゃないのですが

時代の波にのり

試してみましたおねがいおねがいおねがい

お得な量を注文し作り足し、いいですね


こちらは、初のUber eatsで

近くのリアル台北にて購入

えびのチリあんかけ&サンラータン

しめ鯖プラスしてウインクウインクウインク

1人初回に限り1800円の値引きでしたので

600円払わなかったですラブラブ

1人1台の携帯に権利があるから

台数分使えるチャンスだとかラブ

おじいちゃんやおばぁちゃんの分も

使ってる若い子のお話聞きました😊


そして


おつまみセットも作ります

スパークリングワインが

飲みたくなったので


プレゼント🎁して頂いた

チーズとサラミを切り

香川から届いた甘〜いデコポン添えて


イタリア職人が作る🇮🇹

モッツァレラチーズ


切って、ピンク岩塩、ブラックペッパーふり

オリーブオイルかけて

何ですか?このチーズラブラブラブラブラブラブ

クセになるルンルン

そしてサラミも、肉肉しい✨

こちらは、出前館にてピザを注文


初回に限り半額

1350円でしたが1500円以上の

対象でしたのでペプシコーラ150円を追加

ホントに1500円しか払わなかったですルンルン


リクエストにより


辛い麻婆豆腐を作り

何だか結局、豪華版!キラキラキラキラキラキラ


秘密は、業務スーパー購入

こちらを使うと本格的にラブ


まだフードパンダも残ってるから

お得なタイミングで

注文するといいですねニコニコ

お店は、皆さん口コミ見てるみたいです

時代は、変わりましたね〜!

料理は、負担なく

できる時に出来る事を💖

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

結果オーライで褒められる

幸せテーブル✨✨✨

カナエビキッチン

どんな家庭にも愛が届きますように

料理研究家 海老根加奈子ナイフとフォーク


0728@gmail.com